2014年4月19日 ゴールドリボンウォーク2014に出展いたしました


2014年4月19(土)、日比谷公園にて開催された「ゴールドリボンウォーク2014」にライオスが出展いたしました。
今年で7回目の開催となる本イベントは、小児がんの啓発活動として行われております。
ウォーキングを通して、小児がんの現状を知り、気付きを与えるきっかけの一歩を踏み出すことが目的です。

【ゴールドリボンウォーク2014 詳細はこちら】
http://www.gold-ribbon.jp/index.html

ライオスには、小児がんの子どもたちの『笑顔を守りたい』という願いが込められており、
”子どもに使えるやさしい日焼け止め”として本イベントのブースに出展することになりました。

当日は、快晴で絶好のウォーキング日和となり、ウォーキング終了後に、会場にてライオスのご紹介・試供・サンプリングを行いました。
ライオスのサンプリングは、子どもに使える日焼け止めということでお子様連れの方や、メイクの上から使用できることから女性の方など、
たくさんの方に興味を持っていただき、大盛況となりました。ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
この活動が、少しでも多くの方にとって、小児がんについて考えるきっかけとなっていれば幸いです。

現在ライオスでは、小児がんの子どもたちの『笑顔を守りたい』という願いを込めてライオスの売り上げの一部をゴールドリボン活動として、
認定NPO法人ゴールドリボンネットワークに寄付する活動を行っております。
【ライオス公式サイト】
/
※対象商品:スプレータイプ(マミーシャボンの香り、フレッシュオレンジの香り、ノーフレグランス)と、ポンプタイプとなります。